月刊ワカメ通信

FF14の日記 ぼっちがモチベーション上げるために書き始めた日記 ロドストからお引っ越しした日記 そんな日記

イベント

【ワカメ、再び再び超鬼畜難易度コンテンツに挑戦】


Wakame Kuki 2017_04_09 23_10_36
再び再び1年ぶりにやってきました。
あの超鬼畜難易度コンテンツこと、
『エッグハント』に。

これで日記に書くのは3回目になります。
ワカメはこれまでエッグハントをクリアしたことないので
このコンテンツのために去年の夏から体を造って仕上げてきました。
今度こそは初クリア出来るように頑張ります。


しかも今回はクリアすると、限定マウントが手に入るみたいです。
これを逃すと手に入らないかもしれません。
まさに絶対に負けられない戦いです。



では行きましょう。
しかし、さすがのワカメも気が立っています。
少々お見苦しい言葉使いや表現が出ると思いますが、
そこはワカメの本気プレイゆえの感情が出ているのでお見逃し下さい。



さーて、
出てくる奴ら全員ぶっ殺して豚のエサにでもしてあげますかー。



Wakame Kuki 2017_04_09 23_11_21
出たな悪の親玉め。
1年ぶりだな。
今年こそ、その卵頭をかち割って
脳みそスクラングルエッグにして食ってやるぜ。



Wakame Kuki 2017_04_09 23_11_29
!?
はじめましてだとっ!!
ワカメみたいな雑魚は覚えてないってか!!



Wakame Kuki 2017_04_09 23_12_18
おのれナメやがってこの野郎!!

今年こそはワカメの名前を覚えさせてやるぜ。



Wakame Kuki 2017_04_09 23_12_33
まぁ覚えた時は貴様はあの世にいるがな!
HAHAHAHA(エモート:大笑い)




Wakame Kuki 2017_04_09 23_12_39
さぁてやってやりますか。

貴様のせいで埋まってきた
右側のジャーナル一覧の古傷が疼いてきたぜ。

あと人のこと指差すなこの野郎。




Wakame Kuki 2017_04_09 23_16_12
どうやらこの悪魔のような卵野郎から
この猟奇的なイベントに参加するみたいです。




Wakame Kuki 2017_04_09 23_27_10
しかし、こんなに『受注』ボタンを押すのに時間をかけた事があったでしょうか。




・・・
怖いのです。

もしかしたら、
今まで頑張ってきた事が圧倒的な力で全否定されるんじゃないかと思うと・・・






Wakame Kuki 2017_04_09 23_27_19
!?
野郎!!
ワカメの怯えた顔を見て、ニヤけた顔しやがって!!
いい趣味してんなぁ、おい!!




Wakame Kuki 2017_04_09 23_28_46
ほほう、例の限定マウントに乗るのか。



Wakame Kuki 2017_04_09 23_31_02
エッグシステムというマウントらしいです。



Wakame Kuki 2017_04_17 21_20_48
では出発。



Wakame Kuki 2017_04_17 21_21_09
ノノッタっていう人を探すようです。



Wakame Kuki 2017_04_17 21_25_05
どこだコラァアアアアアア



Wakame Kuki 2017_04_17 21_25_42
この中かボケェエエエエエエエ






Wakame Kuki 2017_05_11 23_29_16
ここかコラァああああああああああああ












Wakame Kuki 2017_04_17 21_21_54
あれれ〜?
なんだぁ〜ここ〜?
裸に近い格好している女性キャラがいっぱいだ〜。
なぁに〜ここぉ〜?
ワカメ、分かんない!







Wakame Kuki 2015_05_04 03_50_42
・・・ってこれ




Wakame Kuki 2017_05_12 01_22_16
去年やったわボケェエエエエエエ





Wakame Kuki 2017_04_17 21_22_48
この野郎・・・
ワカメに去年と同じ事させやがって!

ノノッタってどこにいるんだ!






Wakame Kuki 2017_04_17 21_30_08
・・・
ノノッタってお前か!
隣にいたじゃねぇか!!

このワカメに『灯台下暗し』ということわざを覚えさせやがって!
賢くなっちゃっただろ!!

ホント目的のためには手段を選ばない奴らですね。


次のクエストはなんだコラァあああああああ



Wakame Kuki 2017_04_17 21_31_20
ほほう、次は探し物系のクエストか。
楽勝だな。

なぜなら・・・




Wakame Kuki 2017_04_17 21_33_37
ワカメ、知ってますから。
実は次に行くべき所は、マップにオレンジ色の円が出来て教えてくれるのです。



Wakame Kuki 2017_04_17 21_35_31
ほらこの通り。
このオレンジ色の中を探せばいいのです。
余裕ですね。
所詮ワカメの敵ではないわ。

さあ姿を表せやこらぁああああああ














Wakame Kuki 2017_04_17 21_36_35
・・・




Wakame Kuki 2017_04_17 21_36_29
野郎・・・
このワカメ相手に初見殺しギミックを発動しやがって。
こんなの絶対引っかかるだろ!!
この外道!!!

ホント目的のためには手段を選ばない奴らですね。


次のクエストはなんだコラァあああああああ




Wakame Kuki 2017_04_17 22_02_00
ほほう、スプリガンが悪さしてるってか。
お前ら卵野郎と同じだな。



Wakame Kuki 2017_04_17 22_10_48
ワカメの真似をするとはなかなかセンスあるじゃないか。



Wakame Kuki 2017_04_17 22_10_56
スプリガンを仲間に引き込むとは!
スプリガンかわいそう!!



Wakame Kuki 2017_04_17 22_14_34
いよいよ最後のクエストになりました。
最後はスプリガン探しみたいです。

去年はスプリガンに泣かされましたが、
今年はどうでしょうか。


いくぞぉおおおおおおおおおおお




Wakame Kuki 2017_04_17 22_21_08
・・・

さすがワカメ。
このクエストを楽勝でクリア。

もう、昔のワカメとは違うんじゃ!!



Wakame Kuki 2017_04_17 22_53_56
さてさてこのイベントは今日が最終日なので、24時まで目的地に着かないといけません。
まあ、あと1時間もあるからこの距離なら余裕ですね。

ではいよいよ『エッグハント』初クリアに向けて出発!

















Wakame Kuki 2017_04_18 01_42_08
あんれ〜。
思ったより目的地に着くのに時間がかかってイベントが終わってるぞ。

なぜこんな事になってしまったのか・・・

ショックで枕を濡らしている中、必死に考えて答えが見つかりました。













Wakame Kuki 2017_04_09 23_11_43
この図をご覧ください。
これは目の錯覚効果で
実は上の線と下の線は同じ長さなのです。






Wakame Kuki 2017_04_17 22_53_56
こちらの画像は先ほどのクリアするまでの出発地点と目的地を線で繋げました。
近いですね。





1
こちらの画像は東京と札幌を線で繋げました。
遠いですね。
距離は約900kmくらいです。


この2つの画像の距離が実は・・・

















2
!?
これも目の錯覚効果で、実は同じ距離なのが判明しました。

そりゃ時間かかりますよね。
むしろワカメだから3時間くらいで着きました。

最後の最後でこんなギミックがあったとは・・・

今回は限定マウントがもらえるという事で優しい難易度だと思っていましたが、
やはりエッグハントでした。

完全にワカメの敗北です。
マウント欲しかったですね・・・
さすが超鬼畜難易度コンテンツ、容赦ないです。



あとこのエッグハントのせいで・・・









Wakame Kuki 2017_05_12 00_13_38
右側のジャーナル一覧が
とうとう出来ない事リストで埋まっちゃったんですけど、この先大丈夫ですかねこれ?

























ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【プリンセスデー2017】【お上品なブログを目指してます】


Wakame Kuki 2017_03_09 10_44_57
プリンセスデーのイベントをやってきました。

さすがワカメのブログは、情報攻略皆さんの役に立つ情報攻略意識高い系ブログなので。
プリンセスデーを日記にするのが早いこと早いこと。

FF14ブログ界の最速だと自負しております。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_48_31
今年は前回と同じくワカメが所属している『四歌姫』のイベントみたいです。
その中からセンターを決めようって事らしいですね。
ワカメ、負けないんだから!



Wakame Kuki 2016_06_08 20_49_15
今回は実際のイベントと同じように、
ワカメのブログもみんなの選択肢でエンディングが変わるよ。
まったくおしゃれで知的でお上品なブロブですね。

さぁ、みんなの力でワカメをセンターにしよう!









※ここからマルチエンディングストーリーが始まります。
 選択肢は慎重に選びましょう。













Wakame Kuki 2017_03_09 10_46_57
大変です。
四歌姫の公演時間ですが、ワカメ以外のメンバーが来ていないみたいです。
まったく困った奴らですね。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_47_05
ファンの皆様を悲しませるわけにはいけません。


ここでワカメのとった行動とは・・・?






Wakame Kuki 2017_03_09 10_47_12
A:よし。ここはワカメが一肌脱ごう!!

B:興味ないね。

※選択肢でエンディングが変わるよ。よく考えて選択しよう!















【Aルート】
Wakame Kuki 2017_03_31 17_44_12
ワカメ「よし。ここはワカメが一肌脱ごう(文字通り)」



Wakame Kuki 2016_04_21 10_22_41 1
ワカメは牢屋に入れられてしまった。



〜GAME OVER〜
 
※一言アドバイス:街中で下半身を露出したらいけないよ。






【Bルート】
Wakame Kuki 2017_03_09 10_48_06
ワカメが余計な事をしないおかげで物語が進みました。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_48_37
ちょっとした一人ノリツッコミが炸裂。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_48_52
それはしょうがない。
ではワカメのソロ公演といきますか。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_49_40
ワカメのソロ公演終了のお知らせ。

という事で3人を迎えに行きます。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_52_48
いました1人目。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_06
大変です。
公演まで時間が無いのにファンの人に絡まれています。
早く会場まで連れて行かないといけません。

さあ、どうする?






Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_19
A:代わりにワカメのを見せよう。その隙に早く行くんだ!

B:興味ないね。















【Aルート】
Wakame Kuki 2017_03_31 14_00_20
ワカメ「代わりにワカメのを(文字通り)見せよう。その隙に早く行くんだ!」



Wakame Kuki 2016_04_21 10_22_41 1
ワカメは牢屋に入れられてしまった。



〜GAME OVER〜
 
※一言アドバイス:街中で下半身を露出したらいけないよ。






【Bルート】
Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_28
ワカメが余計な事をしないおかげで物語が進みました。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_34
皆さんがご存知のお決まりのセリフが出るみたいです。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_44
出ました。
もちろん皆さんはご存知ですよね。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_53_54
ワカメは知りませんでした。
申し訳ないです・・・



Wakame Kuki 2017_03_09 10_54_31
無事に会場に送り出す事が出来ました。
では次に行きましょう。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_55_33
いました2人目。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_55_42
何かお悩みなようです。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_55_49

Wakame Kuki 2017_03_09 10_56_24
公演までもう時間がありません。

さあ、どうする?






Wakame Kuki 2017_03_09 10_56_30
A:そのお悩み。ワカメに任せろ!

B:興味ないね。















【Aルート】
Wakame Kuki 2017_03_30 19_34_52
ワカメ「そのお悩み。ワカメに任せろ!」



Wakame Kuki 2017_03_31 17_45_58
ワカメ「着る服で迷うなら、何も着るな!」
ワカメ「心に服を着ろ!!」


『着る服が無いなら、心に服を着ればいいじゃない。』
有名な格言ですよね。



Wakame Kuki 2016_04_21 10_22_41 1
ワカメは牢屋に入れられてしまった。



〜GAME OVER〜
 
※一言アドバイス:街中で下半身を露出したらいけないよ。






【Bルート】
Wakame Kuki 2017_03_09 10_56_41
ワカメが余計な事をしないおかげで物語が進みました。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_57_04
どうやらワカメ達のファンのようです。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_57_18

Wakame Kuki 2017_03_09 10_57_26
無事に染料を手に入れました。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_57_41
これで2人目。
では次行きましょう。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_01

いました3人目。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_23

Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_34
何かに夢中になっているようです。



Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_43
店員さんの相談にのっていたようです。
公演までもう時間がないぞ。

さあ、どうする?






Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_51
A:よし、ワカメが全部運ぼう!

B:興味ないね















【Aルート】
Wakame Kuki 2017_03_31 17_30_11
ワカメ「よし、ワカメが全部運ぼう!」



Wakame Kuki 2017_03_27 00_21_23
ワカメ「うぉおおおおおおお!唸れワカメの筋肉!!」
ワカメ「フルパワーだぁああああああああああああ(バリバリー)」

※筋肉に力を入れすぎると衣類は破れます。(映画:天空の城ラピュタ参照)




Wakame Kuki 2016_04_21 10_22_41 1
ワカメは牢屋に入れられてしまった。



〜GAME OVER〜
 
※一言アドバイス:街中で下半身を露出したらいけないよ。






【Bルート】
Wakame Kuki 2017_03_09 10_59_57
ワカメが余計な事をしないおかげで物語が進みました。



Wakame Kuki 2017_03_09 11_00_03
これで3人集まりましたね。
では会場に戻りましょう。



Wakame Kuki 2017_03_09 11_05_22
無事3人集まって四歌姫集合です。
ホント世話が焼けるんだから。



Wakame Kuki 2017_03_09 11_09_35
無事に新衣装も手に入りました。



Wakame Kuki 2017_03_09 11_11_03
いよいよ最後の選択肢です。
ここまでクリアした優秀な方はもう一踏ん張り。

最後は四歌姫のセンターを決める選択肢ですよ。


さあ、センターに選びたい歌姫に話しかけましょう!!













Wakame Kuki 2017_03_09 11_12_00
A:ワカメ
B:ワカメ
C:ワカメ
D:ワカメ















【ワカメルート】
Wakame Kuki 2017_03_14 10_42_31
おめでとうございます!

ワカメがセンターの選ばれました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

所詮、この3人はワカメに大してのバックダンサー。
ワカメwithなんちゃらのwithな扱いですね。

真のエンディングにたどり着いた方々。
クリアおめでとうございます!!




【☆;+;。・゚・。;+;☆;+;True END☆;+;。・゚・。;+;☆;+;】




























ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【ヴァレンティオンデー2017】


1_Wakame Kuki 2017_02_09 20_51_23
ヴァレンティオンデーのイベントにやって来ました。
ギブミーチョコレイト。



2_Wakame Kuki 2017_02_09 20_52_23
エオルゼアの世界でも
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないんですね。

それより、
ギブミーゴディバ。



3_Wakame Kuki 2017_02_09 20_52_37
・・・
今回チョコはくれないみたいです。

ワカメにチョコあげないと、
翌日に半額になったチョコを自分で買いますけど。
その辺、大丈夫ですか?



4_Wakame Kuki 2017_02_09 20_52_44
今回は『エモート』を取得するクエストですかね。

去年のは何故かクリア出来ない仕様になっていたので
今回はクリア出来るように頑張ります。




5_Wakame Kuki 2017_02_09 20_52_59
この人から『愛を表現する』を教わるみたいです。



6_Wakame Kuki 2017_02_09 20_53_07
あらやだ。
ワカメ、男の人に愛を表現されちゃうわ。


いったいどうなるの!?






7_Wakame Kuki 2017_02_09 20_53_21
なんか出ました。



8_Wakame Kuki 2017_02_10 13_30_10
さっそくワカメもやってみます。



9_Wakame Kuki 2017_02_10 13_30_18
なんもでねぇ。

しかし
街中で男二人が愛を表現し合わなくて助かりましたね。



10_Wakame Kuki 2017_02_09 20_53_31
そんな。
こんな街中で何度でもなんて・・・




13_Wakame Kuki 2017_02_10 13_30_27
こうして愛の表現するために
激しい修行が始まりました。




愛を表現するために必要なのは一体なんでしょうか・・・





12_Wakame Kuki 2017_02_09 20_53_53
恥ずかしがらずに・・・




11_Wakame Kuki 2017_02_09 20_53_47
もっと見せる・・・



そうか!







13_Wakame Kuki 2017_02_10 13_30_27
そして・・・










b_Wakame Kuki 2017_02_10 14_03_28 1
つまりこういうことだったんですね。

愛を表現するという事がようやく分かりました。




_Wakame Kuki 2017_02_10 14_02_35
ほら出来ましたね。



16_Wakame Kuki 2017_02_09 20_54_10
完璧に出来てたようです。



17_Wakame Kuki 2017_02_09 20_54_25
これでワカメも愛の伝道師。
心ゆくまで愛を表現できます。




Wakame Kuki 2017_02_10 14_05_09
さぁ〜て。
さっそく手に入れた『愛を表現する』のエモートを使って、
三国に愛を広めて行きますか。


修行の成果・・・
見せつけてやるぜ!






















Wakame Kuki 2017_02_17 07_48_03
エオルゼアニュースの時間です。

昨晩、冒険者で光の犯罪者ことWakame Kuki容疑者が。
街中で下半身を露出し、公然わいせつ罪で逮捕されました。

警察の取り調べに対してワカメ容疑者は
「俺は愛の伝道師だ。世界に愛を広めるためにやっている。」
と、意味不明な供述をしており。
警察では、余罪があるものとして捜査をを続けています。

以上ニュースをお伝えしました。

















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【星芒祭2016】【今回は感動するお話でしたね】


Wakame Kuki 2016_12_28 20_47_30
今年も星芒祭の季節がやって来ました。
さっそく日記にします。
仕事早いですね。



Wakame Kuki 2016_12_28 20_47_38
お久しぶりです。

それよりも奥の雪だるまさんが怖いです。
なんで常にこっちを見てるんですかね。



Wakame Kuki  2016_12_28 20_47_45
あの会話が通じなさそうな猟奇的な目。
目が合ったら確実に殺しにきそうですよね。
おかげで知らない人が写り込んでしまいました。



Wakame Kuki 2016_12_28 20_54_23
という事で殺されたワカメは、
今年はサンタになって子供達にプレゼントを渡します。



Wakame Kuki 2016_12_28 20_54_59

Wakame Kuki 2016_12_28 20_55_05
しかしイベントマークが赤くなってイベントが進行しません。




Wakame Kuki 2016_12_28 20_53_40
なるほど。
サンタコスに着替えないといけないんですね。
ワカメもミニスカサンタになります。
しょうがないですね。




Wakame Kuki 2016_12_28 21_27_53

Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_14

Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_20
ということで着替えました。
これでストーリーが進みましたね。


ところでこの女の子の・・・



Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_27
『おしゃま』の意味が分からなくて調べてしまいました。
『おませ』じゃないんですね・・・
ワカメ、また一つ賢くなりました。
まったく我ながら賢い子で恐ろしいです。



Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_35

Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_43
さて、無知なワカメは置いておいて・・・



Wakame Kuki 2016_12_28 21_28_49
なんとプレゼントが1つ余りました。


という事は・・・







2016_03_12 07_37_35 1
やりました。
頑張った自分へのご褒美が手に入りましたね。






Wakame Kuki 2016_12_28 21_29_00
いや、知らないです。



Wakame Kuki 2016_12_28 21_29_14
!?
なんとワカメのプレゼントをローヴェル君という子の物にするみたいです。



Wakame Kuki 2016_12_28 21_32_42
そのローヴェル君。
色々と訳ありな子みたいです。



Wakame Kuki 2016_12_28 21_35_45
バッキャロー!
そんな事言うんじゃねぇやい!!



Wakame Kuki 2016_12_28 21_36_11
投げやり?

ワカメ、『投げやり』という言葉は知っています。
さすがワカメ。
まったく我ながら賢い子で恐ろしいです。





Wakame Kuki 2017_01_09 09_58_36
これですよね(ドヤァ)






Wakame Kuki 2016_12_28 21_36_49
ローヴェル「うわっ、死ぬほどつまんね・・・」(バタッ)



Wakame Kuki 2016_12_28 21_36_40
あら大変。



Wakame Kuki 2016_12_28 21_37_06
よかったよかった。
ワカメの日記のせいで大事に至る所でしたね。

いや、そこまで酷くなかったでしょ・・・




さて、ローヴェル君がピアシングタロンになった原因を探ります。





Wakame Kuki 2016_12_28 21_41_09
!?
年頃の男の子のベットの下を詮索したらダメですよ!

マジでっ!!




Wakame Kuki 2016_12_29 21_18_33
お父さん登場。
ローヴェル君がドスケベってバレる一大事にこの野郎!



では急いでローヴェル君の所に戻らないと。





Wakame Kuki 2016_12_29 21_29_46
このあえて平然を装っている感じ。

微笑ましいですね。
あなたのベットの下のアレは見ましたよ。



Wakame Kuki 2016_12_29 21_30_09
多分ベットの下のアレを隠すための鍵付きの入れ物です。



Wakame Kuki 2016_12_29 21_30_23
すばらしいお父さんですね。



Wakame Kuki 2016_12_29 21_30_53
ローヴェル君もお父さんの気持ちを分かってくれたみたいです。
今度からはベットの下なんてベタな所に隠すんじゃありませんよ。


めでたしめでたし。





Wakame Kuki 2016_12_29 21_34_06
良い事をした後は気持ちがいいですね。
では、おやすみなさいー。






〜翌朝〜






Wakame Kuki 2016_12_29 21_34_45
うーん、むにゃむにゃ・・・




Wakame Kuki 2016_12_29 21_34_56
おやぁ?
クリスマスプレゼントが置いてある!

このイベントではプレゼントが貰えるんですね。
普段ワカメが貰うものというのは、
ワカメハウスのボンクラ共からの平手打ちくらいなので非常に嬉しいです。






76372-79882_017
この一年間、良い子ワカメしてたご褒美ですね。
どれどれー。
箱の中身はなんじゃらホイっと。

楽しみだなー♪

















Wakame Kuki 2017_01_09 10_45_58







41812-44926_004
まったくとんだクリスマスプレゼントですね。
平手打ちのほうがマシでした・・・・






あっ、メリークリスマス&あけおめ☆














ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【守護天節2016】


Wakame Kuki 2016_09_11 01_00_26
パンプキンスープの仕込み中で申し訳ございません。
守護天節に行って来ましたので日記に書きます。



Wakame Kuki 2016_10_23 00_11_17
せっかくのハロウィンイベントなので、
タンスの中から去年の衣装を取り出しました。
おズボンだけ貰えなかったやつです。





Wakame Kuki 2016_10_23 00_13_14
では早速イベントを開始すると・・・




Wakame Kuki 2016_10_23 00_13_28
突然、謎の声が聞こえました。
ワカメ、別にエーテル酔いなんてしてませんよ。



Wakame Kuki 2016_10_23 00_14_02
さて、謎の声に言われて問題の場所に着くと。



Wakame Kuki 2016_10_23 00_14_17
うむ、どれどれ。




Wakame Kuki 2016_10_23 00_14_25

Wakame Kuki 2016_10_23 00_14_38
・・・




Wakame Kuki 2016_10_23 00_15_03
またあいつらか・・・
まったく。




1Wakame Kuki 2016_10_31 20_54_10
やっている事、犯罪ですよ!
ホント最低ですね。
何なんですかね!
ワカメが警察なら現行犯逮捕です!!

さっそく、懲らしめてやりましょう。




Wakame Kuki 2016_10_31 20_51_17
ということでワカメハウスのメンツに
『ホーンテッドマンション』に行こうと言って集めました。
みんな夢の国が大好き。
ちょろいもんです。





Wakame Kuki 2016_10_31 20_54_10
しかし、このクエストは面白いですね。
いろいろな課題が有り、ワカメも首から下が無くなります。




Wakame Kuki 2016_11_01 10_09_12
そして、ワカメがカッコ良く決めていると。



Wakame Kuki 2016_11_01 21_40_50
なんと、全ての課題をクリアして報酬が貰えるようです。
やったー!




Wakame Kuki 2016_11_01 10_55_06
さて報酬は何かな〜?
お楽しみのドキドキタイムですね。
きっと凄いものですよ。
では、開けましょう。



なんとお宝は〜・・・






(パカッ)
ジャーン!










Wakame Kuki 2016_11_01 10_55_13
ワカメでしたぁあああああああああああああああ!!!!
SE(テッテレ〜)



さすがワカメ、協力してくれたパーチーメンにサプライズプレゼント。
これは感謝のコメントが溢れて返事が大変になりますね。
人気者の辛いところです。
ではさっそく感謝の言葉を聞きましょうか。
やれやれですね、
人気者の辛いところです。(2回目)














1名称未設定
・・・




『わかめごみ』は毎週月・木曜日。
透明、または半透明のゴミ袋で捨てて下さい。
詳しくはお近くの自治体にお問い合わせ下さい。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 




















 
ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

なまえ:Wakame Kuki
ところ:パンデモニウム
めいん:『妖怪お風呂クラフター』
他人の家のお風呂で
制作するのが楽しみ。
作業工程で出すゴミによって
排水溝を詰まらす。
手がふやけるので、
言うほど良いのは作れない。
最新コメント
FF14ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ