月刊ワカメ通信

FF14の日記 ぼっちがモチベーション上げるために書き始めた日記 ロドストからお引っ越しした日記 そんな日記

2016年09月

【モンクのレベルが上がりました】


1Wakame Kuki 2016_09_09 10_01_02
さて。
今日も今日とて。
エヘエヘと白目を向きながら『妖怪ワカメダル』集め。


おかげさまでモンクのレベルが上がりまして。

前にリテイナーが取って来た、
すごく気になっていた装備がつけられます。








Wakame Kuki 2016_09_30 20_45_24
テレレレッテレー






Wakame Kuki 2016_09_30 20_46_21
\アラクなんとかぁー、バァンデェージィィーーーー/(ワカ山ワカ代)






Wakame Kuki 2016_09_11 00_58_21
これはイイ。
やっぱり、お手てにバンデージぐるぐる巻きは、
一度はやってみたいあるあるですよね。
もしくはこれに木刀のセットでもいいです。

ところで、お手てにテーピングぐるぐる巻きはやったことありますが、
何か違うんですかね?

・・・糞どうでもいいですね。





Wakame Kuki 2016_09_30 20_46_00
しかしこのバンデージをつけて殴るのを見れるのは嬉しいです。
これで『妖怪ワカメダル』集める単純作業も苦じゃなくなりますね。
むしろ楽しみです。




Wakame Kuki 2016_09_30 20_50_53
残りの『妖怪ワカメダル』を集めるために・・・
このバンデージっ!
お前の血でっ、赤く染めてやらぁ!!
















Wakame Kuki 2016_09_30 20_47_36
ああん 。



Wakame Kuki 2016_09_30 20_51_15
バンデージ見えないっすね・・・

















 
ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【新生祭2016】


Wakame Kuki 2016_09_11 23_50_10
新生祭2016に行ってきました。
特別なイベントみたいですので、右上におまけのカード付きです。

ではさっそくやってみましょう。


 

Wakame Kuki 2016_09_11 23_50_22
まずは目潰し。
戦いの基本ですね。 



Wakame Kuki 2016_09_11 23_50_50
・・・
その眼力、ワカメが目潰してしまって申し訳ないです・・・

でも、しばらくしたら目が開くようになるでしょう。
トラスト ミー。
我慢して下さい。





Wakame Kuki 2016_09_11 23_51_27
そして無事に目が開きました。 
めでたし、めでたし。




Wakame Kuki 2016_09_11 23_54_33
座長の目が治ったところでハッピーエンドと思いきや・・・
 


Wakame Kuki 2016_09_12 00_40_25
 なにっ!?



Wakame Kuki 2016_09_12 00_41_19
あらやだ。 



Wakame Kuki 2016_09_12 00_41_30
ワカメ「ニャン☆」

予想外の展開にワカメもびっくりネコちゃんポーズ。
ワカメはミコッテなので、
普段カッコいいワカメもこんな可愛い事出来るのです。

これはもう、惚れない要素はないですね(ギャップ萌え)

まずは座長さんがワカメの虜になってしまいましたか・・・

しょうがないですね。










きもWakame Kuki 2016_09_11 23_50_50
座長「キモっ^^
ワカメ「・・・」 









Wakame Kuki 2016_09_12 00_44_18
さて、舞台が始まりました。




Wakame Kuki 2016_09_12 00_44_46
実は今回のイベントは、
本番の舞台ですので、ちゃんとした衣装があります。

つまりプレイヤーは強制的に装備を変更させられる訳です。
なので今回はワカメの変身後の顔が見れますよ。
お楽しみに!




Wakame Kuki 2016_09_12 00_45_38
さあ、いよいよワカメの出番です。








Wakame Kuki 2016_09_12 00_48_44
!?
何故か顔の部分だけに謎のピンぼけが発生してしまいました。
おかしいですね。
何故でしょう?




Wakame Kuki 2016_09_12 00_46_17
いや、これはわざとでは無いのです。








11Wakame Kuki 2016_09_12 00_53_46
こっちだってねぇ!!
ホント悔しいんですよっ!!!

せっかくワカメの変身後の顔を披露出来ると思ったのにっ!
まさかこんな事になるとはねっ!




Wakame Kuki 2016_09_12 00_56_21
こんなにも『自分のSSを撮る技術の低さ』に腹が立ったのは初めてです。
全く、今までいったい何をやっていたのか!
もう全否定されてもしょうがないです。

これ、時代が時代なら切腹ものですよ。






Wakame Kuki 2016_09_12 00_47_20
・・・
こんなのでお詫びになるか分かりませんが、
一応、可愛いネコちゃんをお見せします。




あと最後に一言だけ言っておきますね・・・














Wakame Kuki 2016_09_12 00_47_36
許して



Wakame Kuki 2016_09_12 00_47_42
ニャン☆


















12Wakame Kuki 2016_09_12 00_56_07
観客「はっ?」



 




Wakame Kuki 2016_09_12 00_56_41
・・・

皮肉がここまでくるとね、もう・・・、
本当の事を言ってくれないと逆に辛い奴。




・・・







Wakame Kuki 2016_09_12 01_01_33
3周年おめでとうございます!


















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ

【本当あったこわ〜いワカメ話】【第2話】


Wakame Kuki 2016_08_01 20_43_29
幽霊、妖怪、ポルターガイスト、呪い、etc・・・
この世には科学では説明できない現象、いわゆる超常現象というのがあります。

今回はワカメの周りで実際におこった恐怖体験をお話します。








怖い話が苦手な方は観覧注意です。

怖い話が平気な人もお気をつけ下さい。
見た後にくれぐれも後悔しないように・・・





















 続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

なまえ:Wakame Kuki
ところ:パンデモニウム
めいん:『妖怪お風呂クラフター』
他人の家のお風呂で
制作するのが楽しみ。
作業工程で出すゴミによって
排水溝を詰まらす。
手がふやけるので、
言うほど良いのは作れない。
最新コメント
FF14ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ