Wakame Kuki 2020_09_05 22_09_01
【ワカメ木人】
ワカメが木人の上に立って叩かれて、
DPSやスキル回しをどちゃくそに煽りまくるよ。アドバイスするよ。
FC『ワカメハウス』のマスターであるワカメのお仕事。



Wakame Kuki 2020_09_05 22_08_48
ワカメ「くそ〜冗談じゃねぇ!!」
ワカメ「FC(ワカメハウス)をつくってまで、なんでこんな軍隊みたいなことさせられなきゃならねーんだ!!」
ワカメ「練習も妙に基礎的だし。」



004
ワカメ「このFCはオレには合わねえ!!」
ワカメ「もっとフリーランスにプレイできるFCじゃないとオレの持ち味がつぶされちまう!!」



008
ワカメ「辞めてやる!」
ワカメ「俺がやりたい夏のイベントはここにはねぇ!!」



Wakame Kuki 2020_09_10 02_42_19
ワカメ「海だ!!」
ワカメ「俺が憧れた夏の海のシーズナルイベントに挑戦する時がきたんじゃないのか!?」
ワカメ「夏の海のシーズナルイベントでオレのブログがどこまで通用するか・・・」
ワカメ「すぐには通用しなくてもいい。」
ワカメ「でも1年か2年・・・」
ワカメ「本場の夏の海のシーズナルイベントに揉まれればきっとワカメハウスの奴らの想像も及ばないくらいのブロガーになれるはずだ。」
ワカメ「いや絶対なってみせる!!自信はある!」
ワカメ「夏の海のシーズナルイベントでオレの才能を試すんだ!!」



1111
ワカメ「その時が来たんだ!!」



01
それから1日後。
忘れかけた頃に1本のビデオテープがワカメハウスに送られてきた。
紅蓮祭のイベントが収録してあった。



02

04
キリッ。



18
ワカメ「やぁー」



Wakame Kuki 2020_08_22 21_20_49
ヘールマガ「・・・」



15
ワカメ「うわー」



Wakame Kuki 2020_08_22 21_18_15
ヘールマガ「・・・」



12
ワカメ「ぐえ〜」



Wakame Kuki 2020_08_22 21_31_48
ヘールマガ「まるで成長していない・・・」



Wakame Kuki 2020_08_26 12_15_26
ヘールマガ「誰かワカメにイベントのルールを教えてる人間はいるのか・・・?」
ヘールマガ「あいつ日本語はどうなんだ?」
ヘールマガ「F.A.T.Eメイトとうまくコミュニケートできていないようだ。」



17
ヘールマガ「そもそもこのイベントは何だ・・・」
ヘールマガ「それぞれが勝手に踊ってばかりだ。」
ヘールマガ「まるでまとまってない。」

ヘールマガ「一体、指導者は何をやっとるんだ!?」
ヘールマガ「これじゃあワカメはダメになる・・・!」



Wakame Kuki 2020_08_22 21_31_48
ヘールマガ「マジざまぁ!!」



10
ブログを書いてる光の戦士と言ってもそれはワカメハウス内でのこと。
自分より面白く更新頻度の高いブログを彼は何度も目の当たりにした。
さらに見た目やキャラに任せた内容で、
文章力などの基礎をおろそかにしていた彼には、
自身が期待していたほどの急成長は望むべくもなかった。




Wakame Kuki 2016_07_25 09_34_10
ワカメハウスの人達はその後も八方手をつくして、
ワカメを探さなかったので消息はつかめなかった。

そして痺れを切らしたワカメから、
一通の手紙がワカメハウスに届いた。




Wakame Kuki 2020_08_26 12_03_25
ワカメハウスの皆へ

いつかのあるFCメンバーの言葉が近ごろ、
よく頭にうかびます。




Wakame Kuki 2016_01_14 01_00_47
『お前の為にワカメハウスがあるんじゃねぇ。』
『ワカメハウスの為にお前がいるんだ!!』



Wakame Kuki 2020_08_21 13_47_52
ここでは誰もワカメにレイズをくれません。



Wakame Kuki 2020_08_26 12_05_04
ワカメハウスのみんなに迷惑をかけておきながら、
今おめおめと帰るわけにはいきません。
いつかワカメのブログでみんなに借りを返せるようになるまで、頑張るつもりです。




Wakame Kuki 2020_08_24 10_49_07
夏の海のシーズナルイベントの
その空気を吸うだけで
ワカメは高く飛べると思っていたのかなぁ・・・






〜それから数日後〜




abc
おめおめ。
ワカメが久しぶりのご帰宅だよ。
ワカメハウスに帰って来たよ。



Wakame Kuki 2020_05_07 23_18_59
さぁ!ワカメがワカメハウスに帰って来た記念パーティの開催だ。
今宵はみんなで朝までパリピじゃー!






1


a


Wakame Kuki 2019_07_26 20_39_34
・・・

ここでも誰もワカメにレイズをくれません。















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ