Wakame Kuki 2020_04_12 22_52_54
今年もエッグハントの季節がやってきました。
エッグハントは最強最悪のレイドコンテンツとも言われていますね。
ワカメはまだ一度もエッグハントをクリアした事がありません。
今年こそ初クリアを目指して頑張ります。



01_新規マイビデオプロジェクト6
まずエッグハントとはなんぞや?
という人のためにご説明します。
この『丁寧なエッグコレクター』さんが説明してくれるみたいですね。

今年はなぜかウサギの格好をしています。
では聞いてみましょう。




02_新規マイビデオプロジェクト7
おっとこれはいけません。
丁寧に握り拳でメンチを切って、いきなり喧嘩を売ってきました。
エッグハントの人たちは相変わらずの話の通じない、
ド畜生共の集まりで困りますね。



Wakame Kuki 2020_05_07 20_44_02
やれやれ。
これでは『丁寧なエッグコレクター』の名前が泣いてますよ。
ここはワカメが紳士的な会話でエッグハントの概要を聞き出しましょう。




新規マイビデオプロジェクト1
ワカメ「あ?なんだその格好、頭沸いてんのか。」
エッグコレクター「てめぇが言うなボケ。」



新規マイビデオプロジェクト4
ワカメ「は?死ねよ。」
エッグコレクター「お前が死ね。」



03_新規マイビデオプロジェクト10
さて。
エッグハントの概要が分かったところでさっそくイベントを始めましょう。



04_新規マイビデオプロジェクト11
しかしこれ以上はクエストが受けられません。



05_Wakame Kuki 2020_04_13 07_26_38
過去の忌々しいエッグハントが、
捨てることが出来ない呪いのアイテムの如く、
ワカメのジャーナル一覧を蝕んでいます。



06_新規マイビデオプロジェクト12
実際に消すことが出来なかったので、
とりあえず進行中のメインクエストを消してエッグハントを開始。
これで今回のエッグハントをクリアしない限り、
二度とメインクエストを進めることが出来ませんね。



07_新規マイビデオプロジェクト13
この人はご存知。
エッグハントというレイドコンテンツを作った元凶のジリ・アリアポーさん。



08_新規マイビデオプロジェクト14
そしてこっちはいまだに名前すら覚えられていない冒険者のワカメ。



09_新規マイビデオプロジェクト15
もう何回、自分の名前を教えた事でしょうか。



10_新規マイビデオプロジェクト16

新規マイビデオプロジェクト17
但し難易度はかわいくはありません。



新規マイビデオプロジェクト18

新規マイビデオプロジェクト19
どうしましょうか?
ここで引き返せばまだ幸せな生活が待ってますけど・・・



新規マイビデオプロジェクト20
拒否権はない様ですね。
もう一つの選択肢はエッグハント語となっていますので、
選択したら死にます。
初見殺しです、注意しましょう。



新規マイビデオプロジェクト21
そしたらノノッタさんの所に行けとの事。



新規マイビデオプロジェクト22
するとウサギさんがいたので話しかけましょう。



新規マイビデオプロジェクト23

新規マイビデオプロジェクト24
ここでもエッグハント語を言わせる罠があります。
選択すると死ぬので注意。



新規マイビデオプロジェクト25
どうやらこの人がノノッタさんのようです。



新規マイビデオプロジェクト26

新規マイビデオプロジェクト28
お手伝いをする事になりました。



新規マイビデオプロジェクト29
ニワトリさんを捕まえるクエストですかね?
これは簡単そうです。



新規マイビデオプロジェクト30
しかしこれはエッグハント。
デバフステータスとしてウサギの格好をさせられます。
これはひどい。



新規マイビデオプロジェクト33
エッグハント実行委員に話しかけると。



新規マイビデオプロジェクト32
さあ、地獄が始まりました。
めちゃくちゃニワトリさんがいます。
これは正攻法では無理ですね。



Wakame Kuki 2020_05_07 20_16_53
ということでまずはバズーカで一面を焼け野原にします。

レイドコンテンツであるエッグハントに出てくる輩には容赦をしてはいけないのです。
殺される前に殺しましょう。



新規マイビデオプロジェクト39
あとはウサギに着替えてニワトリさんがぐったりしてるところを確保します。
すると・・・



新規マイビデオプロジェクト40
見事クリア!



新規マイビデオプロジェクト41
ホントぎりぎりの勝負でしたね。



新規マイビデオプロジェクト42
ノノッタさんにクリアのご報告。



新規マイビデオプロジェクト45
次に悪の親玉にも報告しに行きます。
これで無事エンディングですかね。



新規マイビデオプロジェクト46

新規マイビデオプロジェクト47
ここで最後の選択肢。
間違えない様に注意しましょう。

そして・・・



新規マイビデオプロジェクト48
ついに認められました!



新規マイビデオプロジェクト49
ではエンディングをご覧ください。



新規マイビデオプロジェクト50

新規マイビデオプロジェクト51
ん?



新規マイビデオプロジェクト52
ほ、本番・・・?



新規マイビデオプロジェクト54
・・・



新規マイビデオプロジェクト55
あの超鬼畜難易度で練習だっただと!?



新規マイビデオプロジェクト56
だとすると本番の難易度は・・・



新規マイビデオプロジェクト57
お願いします、神様。



04161
どうかワカメに。



04162
エッグハントに立ち向かう。



04163
勇気を下さい・・・



新規マイビデオプロジェクト1
ではクエストを再開。
相変わらず、人を挑発する挨拶をしてきますね。



新規マイビデオプロジェクト2
!?



新規マイビデオプロジェクト3
きたぁあああああああああああああ



新規マイビデオプロジェクト4
公式でやっとこの挨拶を否定をしてくれました!!



新規マイビデオプロジェクト5
ありがとう、吉田。



新規マイビデオプロジェクト6
ありがとう、エッグハントご担当者様。



新規マイビデオプロジェクト8
たまらねぇええええええええ



新規マイビデオプロジェクト9
何回でも見ていられるぜっ!!



新規マイビデオプロジェクト10
もっと



新規マイビデオプロジェクト11
もっとくれよぉおおおおおおおおお



新規マイビデオプロジェクト12
おいしい食事



新規マイビデオプロジェクト14
アルコール



新規マイビデオプロジェクト16
ニコチン



新規マイビデオプロジェクト17
ギャンブルで大勝



新規マイビデオプロジェクト18
性行為



新規マイビデオプロジェクト19
ドラッグ



新規マイビデオプロジェクト20
どんな快楽も凌駕してくる



新規マイビデオプロジェクト21
今回のエッグハントッ!!!!!



Wakame Kuki 2020_04_13 23_21_07
脳が溶ろけて疲れが吹っ飛んでいくよぉ〜



Wakame Kuki 2020_04_13 23_23_31
エッグハントをもっと
もっと・・・



Wakame Kuki 2020_04_13 23_25_51
もっとやらせてくれよぉおおおおおおおおおおおお




2
うわーい
だのじぃいいいいいいいいいいいいい


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛











新規マイビデオプロジェクト10
双蛇党の人事担当「ご覧頂けましたか?」
双蛇党の人事担当「これがエッグハントに挑み続けた冒険者の末路である。」
双蛇党の人事担当「エッグハントのテンパードです。」



新規マイビデオプロジェクト3
双蛇党の人事担当「こうなると、もう日常生活には戻れません。」
双蛇党の人事担当「これがテンパードの恐ろしい所なのです。」



新規マイビデオプロジェクト 1
双蛇党の人事担当「自分自身の意思では辞められず依存症になります。」



新規マイビデオプロジェクト2
双蛇党の人事担当「自らの生活はもとより、家庭や、仕事などは放置されエッグハントを行うだけが生活の中心になってしまいます。」
双蛇党の人事担当「しかしそれでも止めることが出来ないのが、エッグハントのテンパードです。」



新規マイビデオプロジェクト9
双蛇党の人事担当「こうならないためにもテンパードに。」
双蛇党の人事担当「3つのS!(テンパードに【しない】【させない】【誘わない】)」
双蛇党の人事担当「みんなで助け合い、エッグハントの誘惑に負けない様にしましょう!!」

双蛇党の人事担当「以上、双蛇党からのお知らせでした。」






新規マイビデオプロジェクト22
双蛇党の補給担当「ところであのテンパードどうします?」
双蛇党の人事担当「モルボルがいるくっさい沼の底にでも沈めておけ。」














ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ