01_Wakame Kuki 2019_06_10 10_58_03
みんな大好き!
ゴールドソーサーの人気者『セニョール・サボテンダー』
現実で言うと、某ネズミーランドのネズミーみたいな存在ですよね。



あ新規マイビデオプロジェクト2
今回はそんなセニョール・サボテンダーのお話。
では、落ち込んだ青年がいるので話しかけてみます。



新規マイビデオプロジェクト3
あらあら。
もう青年なのにセニョール・サボテンダーになりたいとか言ってますよ。
これは小さい子が言う、将来は架空のキャラクターになりたい的な奴のアレですね。



新規マイビデオプロジェクト4
えっ?
募集・・・?




Wakame Kuki 2019_06_08 09_11_31
いやいやいや・・・
もうホント、いやいやいやですよ・・・



Wakame Kuki 2019_06_08 09_11_39
!!!!!!??????



新規マイビデオプロジェクト6
うわぁあああああああああああああああああ



Wakame Kuki 2019_06_08 09_15_10
いやいやいや。
いきなり即死級の告白をブッ込んできましたよ。
ワカメ、思わず死んでしまいました。

サンタさんが実は存在しない事を言われた以来の衝撃ですよ、これ。




Wakame Kuki 2017_02_05 22_46_15
しかし、まだワカメは信じてます。
セニョール・サボテンダーに中の人なんていない!
心臓に直ケアルして体を動かします。



新規マイビデオプロジェクト7

新規マイビデオプロジェクト8
セニョール・サボテンダーの秘密はリリザンという人が知ってるようです。



新規マイビデオプロジェクト9
この人がリリザンさん。



新規マイビデオプロジェクト10
そうそう、聞いてくださいよ。
こいつがセニョール・サボテンダーに中の人がいるって言うんですよ。



新規マイビデオプロジェクト11

新規マイビデオプロジェクト12

新規マイビデオプロジェクト13

新規マイビデオプロジェクト14

新規マイビデオプロジェクト15
思ったより良い話風に語ってきましたよ。
こんな夢見る人に現実を伝えるのは心が痛みますが、しょうがないですね。

さあ言っちゃって下さいよ、リリザンさん。
セニョール・サボテンダーに中の人なんていないって事を!!




新規マイビデオプロジェクト16
ふむふむ。



新規マイビデオプロジェクト17
えっっっっっっっっ!?



新規マイビデオプロジェクト18
うわぁああああああああああああああ



Wakame Kuki 2019_06_10 12_27_29
いやいやいや。
いきなり即死級の告白をブッ込んできましたよ。
ワカメ、思わず死んでしまいました。

サンタさんが実は存在しない事を言われた以来の衝撃ですよ、これ。




Wakame Kuki 2017_02_05 22_46_15
しかし、まだワカメは信じてます。
セニョール・サボテンダーに中の人なんていない!
心臓に直ケアルして体を動かします。


でもこれ、実はまだ公式に発表されていないんですよ。
よく分からないNPCの2人が勝手に言ってるだけなんです。
ワンチャンありますよ。




い新規マイビデオプロジェクト19

う新規マイビデオプロジェクト20
なんか、めっちゃ文句を言って焦ってますね。
これは期待できます。



新規マイビデオプロジェクト21
では行きましょう。



新規マイビデオプロジェクト22
ふっふっふ。
現実を知るが良いわ。



新規マイビデオプロジェクト23
始まりました。



新規マイビデオプロジェクト24
ん?



新規マイビデオプロジェクト25
ご、合格・・・?

ど、どういうこと・・・・・




新規マイビデオプロジェクト26
ゴッドベルト「イエェェェス!!ワカメの夢、打ち砕いたぜ!」
リリザン「ざまぁああああああああああ」





新規マイビデオプロジェクト28
ま、まさか・・・







新規マイビデオプロジェクト29
公式「アチーブメント【中の人】」





うわぁああああああああああああああああああ















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ