1新規マイビデオプロジェクト1
ゴールドソーサーで新しい催し物ができていました。



新規マイビデオプロジェクト2
まさかファッションチェック?



新規マイビデオプロジェクト9
なんと!?



新規マイビデオプロジェクト3
これにはワカメもびっくり。



新規マイビデオプロジェクト4
まるでワカメのワカメによるワカメのための企画の様ですね。



Wakame Kuki 2017_05_04 21_04_03
だっていつもオシャレ装備をしているワカメですから。
ワカメハウスでも評判のオシャレモンスター。
だっさい格好をしている、ワカメハウスのその他大勢どもの憧れの的なのです。



新規マイビデオプロジェクト10
ほうほう、オシャレワカメにそんな事言いますか。

果たして覚悟をするのはどっちなんですかね?っていう話ですよ。



新規マイビデオプロジェクト11
一応テーマがあるみたいです。
今回のテーマは『ドラゴンライダー』。
ワカメにぴったりですね。



新規マイビデオプロジェクト12
初めて挑戦しますが、
恐らく2億点くらいの点数が出ると思います。

申し訳ないくらいの圧倒的なオシャレで、謝罪の言葉が見つからないですね。



新規マイビデオプロジェクト13
審査開始。

ポージングも決まっております。



新規マイビデオプロジェクト14
そして結果発表。





新規マイビデオプロジェクト17
・・・

ごじゅう






新規マイビデオプロジェクト18
50って丁度半分な感じがありますよね。
フィフティーフィフティー。

つまり
『ワカメさんかっこいいーステキー』派と
『ワカメ死ね』派
のちょうどフィフティーフィフティーになりました。















Wakame Kuki 2018_04_29 23_06_19
ここでたまらずワカメは・・・





1
2つ目のライフラインの



2
テレフォンを仕様。


これでワカメのフレンドにTELをして30秒間相談する事が出来ます。

では使ってみます・・・













Screenshot_2014-11-26-00-35-33
あっ、電話する相手いねぇや。






Wakame Kuki 2018_04_29 23_06_19
ここでたまらずワカメは・・・



1
最後のライフラインの




3
オーディエンスを使用。



これでワカメハウスにいる皆様から意見を貰います。



では使ってみます・・・













Wakame Kuki 2017_05_04 20_49_05
・・・
















〜翌週〜




新規マイビデオプロジェクト19
前回はバグによる低評価でしたので再チャレンジ。
今回のテーマは『休日の画家』
ワカメにぴったりですね。



新規マイビデオプロジェクト20
審査開始。

ポージングも決まっております。



新規マイビデオプロジェクト21
そして結果発表。
今回は大丈夫でしょう。
恐らく1億点くらいの点数が出ると思います。

 



新規マイビデオプロジェクト22
・・・

ごじゅうよん。






新規マイビデオプロジェクト24
ここでワカメは理解しました。


・まず審査員がワカメのオシャレレベルについてこれない事。
・そしてポイントの上限が100点だという事。
・最後に同じ格好なのに前回より4ポイント上がりました。
 つまり救済装置があり、挑戦する事に4ポイントは上がるという事。

以上3点です。


審査員のレベルは非常に残念ですが、
計算上は100点まで、あと11回は我慢すればいいのです。

次は58点です、残念ですが100点まで我慢いたしますか。









〜翌週〜




新規マイビデオプロジェクト1
今回のテーマは『ダンディズム』
ワカメにぴったりですね。



新規マイビデオプロジェクト2
審査開始。

ポージングも決まっております。



新規マイビデオプロジェクト21
そして結果発表。
まあ、今回も同じ格好なので4点上がって58点なのは分かってますけどね。

これで100点まであと11回のチャレンジです。












Wakame Kuki 2018_04_30 08_36_56
いや、下がってますやん。













ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ