Wakame Kuki 2017_04_16 10_00_49
オッス!
オラ、ワカメ!
いっちょやってみっかぁ!!




Wakame Kuki 2017_04_13 11_44_41
ひゃ〜。
おめぇ、つよそ〜だなぁ〜。
こんな奴と戦えるなんて
オラわくわくしてきたぞ! 


いくぞ〜。




Wakame Kuki 2017_04_13 11_45_26
エオルゼアのみんな聞こえるかぁ〜!!

このオラに!
ほんのちょっとずつだけ、
ワカメをわけてくれぇ〜〜 !!




Wakame Kuki 2017_04_16 10_04_52
※若布玉:自分以外の周囲の生物から1枚ずつ若布を分けてもらい、巨大な若布の球体を作り相手にぶつける技。非常に強力な技だが、若布を集めるのに時間がかかるのと臭いがキツいのが弱点。



果たしてワカメの声は、
エオルゼアの住人に届くのであろうか?
















Wakame Kuki 2016_07_03 20_51_24


Wakame Kuki 2016_07_03 16_41_31

 
Wakame Kuki 2016_01_14 00_46_48


Wakame Kuki 2015_12_02 23_59_07


2181780-2184967_701
 














Wakame Kuki 2017_04_16 10_04_52
・・・
 



Wakame Kuki 2017_04_18 02_13_20
1枚も集まんねぇ・・・





















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ