Wakame Kuki 2017_03_09 00_00_44
ワカメは再びメンターになるために、
ヤンターからメンターになるためのヤンタークエストを受けてメンターを目指します。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_01_36

Wakame Kuki 2017_03_09 00_01_44
前にテイルフェザーを追放されたボリコワンさんが悪さをしたみたいです。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_01_51
ついでに以前ヤンタークエストに出て来たジゾルさんも来ていました。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_01_59
チョコボを狩るよりチョコボを育てる事に目覚めた人でしたね。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_02_07
しかし、ジゾルさんのヒナチョコくんが連れ去られたみたいです。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_02_15

Wakame Kuki 2017_03_09 00_02_22
今回のメンターになるためのヤンタークエストはボリコワンさんをやっつけに行く感じですかね。



Wakame Kuki 2017_03_09 00_02_47
そしてジゾルさんのヒナチョコくんも助け出しましょう。
ショックのあまり凄いタコみたいな口みたいになっちゃってますからね。


では行きます。



Wakame Kuki 2017_03_20 13_32_12
さっそく先輩がやられる。



Wakame Kuki 2017_03_20 13_32_17
なんて卑劣な!



Wakame Kuki 2017_03_20 13_32_06
おのれボリコワンめ!!



Wakame Kuki 2017_03_20 13_32_23
新米ハンターの二人は先に行かせ、ここはワカメに任されました。



Wakame Kuki 2017_03_20 13_32_30
ヤンターさんの並々ならぬ決意を感じます。
これは熱い展開になってきましたね。


この後、ボリコワンの仲間との戦闘して二人を追うと・・・





Wakame Kuki 2017_03_20 13_33_58
先に行ってた二人がボリコワンを捕まえていました。



Wakame Kuki 2017_03_20 13_34_07
さて、どうしてくれようか・・・



Wakame Kuki 2017_03_20 13_34_20
どうだ、まいったか!



Wakame Kuki 2017_03_20 13_34_58
さあ、ジゾルさんのヒナチョコくんを助け出しましょう。



Wakame Kuki 2017_03_20 13_35_17
な、なんてことを!!



Wakame Kuki 2017_03_20 13_35_27
oh・・・



Wakame Kuki 2017_03_20 13_35_34

Wakame Kuki 2017_03_20 13_35_41

Wakame Kuki 2017_03_20 13_35_49
・・・



Wakame Kuki 2017_03_20 13_36_21
ジゾルさんのヒナチョコくんが5ピースに・・・



Wakame Kuki 2017_03_20 13_46_51

ヤンター「・・・」



Wakame Kuki 2017_03_20 13_36_28
!?



Wakame Kuki 2017_03_20 13_47_12
ドン引きしてるボリコワンさん。

しかしチョコボ猟で生活しているヤンターさんは言います。










Wakame Kuki 2017_03_20 13_36_45
ヤンター「・・・これが(モグモグ)敬意よ(ムシャムシャ)」
ヤンター「私たちは(パクパク)命の犠牲の上で生きている(ガツガツ)」
ヤンター「動物を(ポリポリ)植物を(ボリボリ)生きるための糧をして利用しているんだ(ウマウマ)」




Wakame Kuki 2017_03_20 13_36_56
ヤンター「だからこそ(パクパク)すべての犠牲に感謝している(モグモグ)」
ヤンター「遊ぶための(クッチャクッチャ)狩りなんてしないよ(ポリポリ)」
ヤンター「いたずらに(ボリボリ)奪われる命なんて(ガリガリ)あっちゃいけない!(ゲェェェプ)」





Wakame Kuki 2017_03_20 13_40_59
ヤンター「おかわりっ!」
ヤンター「あとビール!!」




Wakame Kuki 2017_03_20 13_43_41
ポリコワン・エルヴォワ・ワカメ「えぇ・・・」



























ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ