Wakame Kuki 2016_03_27 21_25_05
1年ぶりにやってきました。
あの超鬼畜難易度コンテンツこと、
『エッグハント』に。

1年前にもこんな日記書きましたかね。
それほど難しいコンテンツなんでしょう。

ではさっそく行きましょうか。
しかし、さすがのワカメの気が立ってます。
少々お見苦しい表現が出ると思いますが、
そこはワカメの本気プレイゆえの感情が出ているのでお見逃し下さい。

よっしゃ!
全員ぶっ殺してやらぁあああああああああああ




Wakame Kuki 2016_03_27 21_23_52

Wakame Kuki 2016_03_27 21_24_12
でたな悪魔の化身ども。
相変わらず腹立つ口調していやがる。
ホント原辰徳。



Wakame Kuki 2016_03_27 21_26_36
そして卵野郎の親玉登場。
1年ぶりだな。
今年こそ、その集めた卵でてめぇを圧死してやるぜ。



Wakame Kuki 2016_03_27 21_26_47
!?
ワカメみたいな雑魚の事は覚えていないってか!
野郎・・・

しかし今回でワカメの事を覚えるだろうよ。

よし、卵どもかかってこいやぁあああああああ!




Wakame Kuki 2016_03_27 21_32_03
1人目のボス。

!?
まずは死ぬまで卵を追いかけ続けろだと!?
この外道!!

・・・
いいだろう・・・



Wakame Kuki 2016_03_27 21_32_11
卵の後はてめぇを追撃して、その頭をスクランブルエッグにしてやるぜ。



Wakame Kuki 2016_03_27 21_33_03
卵どこだぁあああああああ



Wakame Kuki 2016_03_27 21_33_56
!?
見つけたぞぉおおおおお



Wakame Kuki 2016_03_27 21_34_27
待てこらぁああああああああ



Wakame Kuki 2016_03_27 21_35_44
どこ行ったあの糞卵!

こっちかぁああああ
ボケぇえええええええ




Wakame Kuki 2016_03_27 21_36_18
あれれ〜?
なんだぁ〜ここ〜?
裸に近い格好している女性キャラがいっぱいだ〜。
なぁに〜ここぉ〜?
ワカメ、分かんない!




Wakame Kuki 2016_03_27 21_48_02
ふぅ・・・

さて次はお卵を運ぶイベントみたいです。
面白そうですね。
ではさっそくやってみましょー。



Wakame Kuki 2016_03_27 21_48_18
あぁ!?
まずはてめぇをあの世に運んでやろうか?



Wakame Kuki 2016_03_27 21_50_20
まさか爆弾!?
運ばしてほどよい場所に着いたらドカンってわけか。
ホント非人道的な事を平気でする奴らだな。


まあいい、誘いに乗ってやろう。
死なば諸共!
いくぞぉおおおおおおお



Wakame Kuki 2016_03_27 21_50_58
!?
おのれ!あの卵糞共!!
モンスターまで従えているだと!!

ついに人の道を外したか。
いや最初からだわ!
なんだこのノリツッコミ!
おのれエッグハントめ!!!


おらぁあああああ
運ぶぜぇえええええええええ



Wakame Kuki 2016_03_28 22_51_12
おらぁああああああ



Wakame Kuki 2016_03_28 22_51_40
どこが正解ルートなんだこの野郎!!

こっちかぁああああ
ボケぇえええええええ




Wakame Kuki 2016_03_28 22_52_07
あれれ〜?
なんだぁ〜ここ〜?
裸に近い格好している女性キャラがいっぱいだ〜。
なぁに〜ここぉ〜?
ワカメ、分かんない!




Wakame Kuki 2016_03_27 21_40_08
ふぅ・・・

さて次はお卵を数えるイベントみたいです。
面白そうですね。
ではさっそくやってみましょー。



Wakame Kuki 2016_03_27 21_40_16
あぁ!?
卵の次はてめぇの寿命を計測して、2秒後にはあの世に送ってやろうか?



Wakame Kuki 2016_03_27 21_40_23
!?
娯楽のためにモンスターに過酷な労働を強いるとは!
ほんと畜生な卵共だな。



Wakame Kuki 2016_03_28 22_58_55
終わった後にはてめぇもその1匹に加えてやるぜ!



Wakame Kuki 2016_03_28 23_20_26
余裕じゃボケぇええええええええ



Wakame Kuki 2016_03_28 23_20_57
・・・

・・・
その後。





Wakame Kuki 2016_03_28 23_16_42
もう無理っすよこれ・・・





Wakame Kuki 2016_03_28 23_23_29
何十回やっただろうか・・・
「これちょっと病院行って診てもらった方が良いかな・・・」と、
ワカメに思わせる事には十分でした。
勘弁して下さい。




Wakame Kuki 2016_03_28 23_25_24
あぁ!?
最後は下ネタじゃなくて、ワカメに病院行きの心配させやがってこの野郎!!

あと、催しとか言うな!
トイレ行きたくなるだろこの野郎!
この頻尿め!!



Wakame Kuki 2016_03_28 23_29_36
ふぅ・・・

最後はベストブランチ牧場に行くみたいですね。
多分これが最後でしょう。
ではさっそく行ってみましょー。





Wakame Kuki 2016_04_17 23_59_49
よし!
決着をつけてやるぜ!!

行くぞぉおおおおおおおおおお
ぶっ殺してやらぁああああああああああ












Wakame Kuki 2016_04_18 00_01_27
【第3回 全国エッグハントクリア出来ない奴選手権大会】
◎ワカメ高校(3年連続3回目)


・・・

今回もエッグハントクリアならず・・・
さすが超鬼畜難易度コンテンツと言われるだけありますね。

前回のエッグハントから丸1年。
その間にイシュガルドに行ったり。
レベルが60になったり。
エッグハントがクリア出来るくらいに成長したと思ったんですけど、
まだまだエッグハントをクリアするレベルに達していないと痛感しました。

来年に向け、
エッグハントをクリア出来ように初心に帰って頑張りますので、
皆様、応援よろしくお願い致します。

〜ワカメ〜





ちなみにエッグハントのせいで。







Wakame Kuki 2016_04_18 00_06_53
右側のジャーナル一覧がやることリストじゃなくて
出来ないことリストにみたいになってますけど、
大丈夫ですかね、これ?

恐るべしエッグハント!!













ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ