Wakame Kuki 2014_07_16 00_34_26
明けましておめでとうございます。
今年も多分続けます。多分・・・
よろしくお願いします。


さて今日は年が明けて、初めてのログイン。

ワカメもワカメハウスのマスターとして、
ワカメハウスに居るボンクラ共に新年の挨拶しなきゃ。

しかしなぜかワカメ以外は、名前の横に何か文字が付いているんですよね。
なんなんですかねアレ。
あと未だにワカメだけ、家の設備が一切使えないバグが直ってないんですよね。
ホントいい加減にして下さい。 


さて、年明け最初にワカメと挨拶出来る人は誰かなー?
縁起が良いですね。

さっそく一人目発見。



Wakame Kuki 2016_01_04 21_05_51
・・・

まぁ、一人くらいはこんな対応でもいいんじゃないですかね。

そうするとワカメの元にワカメハウスのボンクラ共が集まって来ました。


はい、ワカメへの挨拶をどうぞ!





Wakame Kuki 2016_01_04 21_48_00
・・・

まぁ、二人くらいこんな対応でもいいんじゃないですかね。


しかし、もうそろそろまともな人が来るんじゃないかな。



はい、来ました。




Wakame Kuki 2016_01_04 21_57_38
・・・


しょ、しょうがない・・・
こうなったら、最終兵器の『お年玉』作戦だ。

さすがにお年玉をあげたら挨拶もするでしょう。
全く現金な奴らなんだから。
まぁ、多少の出費はしょうがないですね。
なんでワカメは新年の挨拶を貰うのにここまで苦労するのかは謎ですけど。

じゃあ、いきます。


はい、みんなお年玉あげるからこっちおいでー!!









Wakame Kuki 2016_01_06 00_39_11
・・・












Wakame Kuki 2016_01_08 01_51_01
降神際にやってきました。
今年は申年ですね。



Wakame Kuki 2016_01_08 01_51_10
隣のが猿みたいです。

猿・・・




Wakame Kuki 2016_01_08 01_51_42
ああん!?
お前が猿だぁ?

見た事無い猿だなぁ。

そしてなによりも・・・・

なんかお前、イシュガルドくせぇ匂いがすんだよなぁ。
ムカつく匂いがプンプンしてくるぜぇ。
ワカメをバカにしてんなぁ?



Wakame Kuki 2016_01_08 10_23_28
しかし報酬を貰うためにそこは我慢しますか。

さて、今回のイベントはF.A.T.E.タイプみたいですね。
これは一人だとキツいです。
他の冒険者と協力してクリアしないとダメですね。



Wakame Kuki 2016_01_08 10_17_45
よっしゃ、行くぜ。



Wakame Kuki 2016_01_08 10_25_26
いやワカメしか居ないんかい!



Wakame Kuki 2016_01_08 10_32_35
・・・
9回くらい納品して力尽きました。

いや、そもそも・・・

なんでこんなイシュガルド猿にここまでしないといけないんですかね。
イシュガルド臭い匂いが移っちゃうぜ。
ていうかイシュガルドってどこだよ!

もう、ワカメ怒った!
お家帰る!!




みんな、ただいまっ!!







Wakame Kuki 2016_01_05 20_39_46
・・・



Wakame Kuki 2016_01_05 20_39_55
オラァ!!
















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ