Wakame Kuki 2015_09_25 09_48_04
ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。

このままだと変な人が変な日記書いて、
一人で変な事をしているだけだと思われちゃいますからね。

この日記で「ワカメさん人望あるんですね!」
ってなることでしょう。


では、いきます。







〜フレンド申請でキャッキャウフフ〜


ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。



 Wakame Kuki 2015_07_22 01_02_45
こちらの赤く隠した人が友達を欲しがっているようです。
この人はワカメと一緒で友達がいないんでしょうね。
かわいそうに・・・

ワカメ、この人と友達になってあげましょう!
この行動、なんてイケワカ(イケてるワカメ)的な行動なんでしょうか。
はい、ワカメのフレンドが1人増えましたね!








1Wakame Kuki 2015_07_22 01_02_45

・・・









〜名前を呼ばれてキャッキャウフフ〜


ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。




Wakame Kuki 2015_08_05 21_28_51
ワカメほどの人望があると、歌で名前を呼ばれる時があります。
素敵な歌ですね。



さて。
この続きはどんなお歌でワカメを呼んでくれんでしょうか。

では、聞いてみましょう。















1Wakame Kuki 2015_08_05 21_28_51

・・・












〜助けを呼んでキャッキャウフフ〜



ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。




ワカメ、たまに変な人達からイジメられる事があります。

その時はワカメの人望を使って、
友人を呼んで助けてもらいます。



1Wakame Kuki 2015_09_10 00_46_26
なぜかワカメのゆうじんの後ろに()がついてますね。
果たしてワカメの友人の後ろの()には何が入るんでしょうか?
分かりません。

しかし、わかめのゆうじん()はこのピンチを打破してくれるでしょう。
さあ、わかめのゆうじん()やっておしまい!!












Wakame Kuki 2015_09_10 00_46_26

・・・







〜おやすみ前のあいさつでキャッキャウフフ〜



ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。




Wakame Kuki 2015_09_10 00_27_54
皆おねむタイムでおやすみ挨拶。
その前にワカメはトイレに行きます。
寝る前にトイレ行かないと、どんな人でもおねしょしちゃいますからね。


さすがワカメ。
その辺りを知って行動してるあたり『意識高い系ワカメ』ですね。

あと夜なので怖いのと暗いので難易度が高いです。
なので『意識高い系ワカメ』はちゃんと一人でトイレ出来たご報告をしました。



ワカメ、すごい!!












1Wakame Kuki 2015_09_10 00_51_06


・・・



ワカメも皆で仲良くキャッキャウフフしている日記を書けるのです。

書けるのです・・・








書けるのです・・・










 






 

〜第1回【ワカメレターライブ】〜

Wakame Kuki 2015_04_22 13_00_22

新コーナー!
ワカメレターライブ!!

ここではゲーム内で寄せられた様々な質問にワカメがお答えするよ!





Wakame Kuki 2015_08_05 01_33_56
※SSはイメージです。今回の日記、またこのララフェル♀は関係ございません。

記念すべき第1回目は、
元気一杯なララフェル♀から、3通もの熱心なお問い合わせを頂いたぞ!





それではワカメが質問にお答えしましょう!!!











1個目
Wakame Kuki 2015_08_10 00_51_42



ほうほう








2個目
Wakame Kuki 2015_09_23 13_24_05



うん・・・









3個目
Wakame Kuki 2015_09_04 09_13_32



・・・
 





















Wakame Kuki 2015_09_25 09_35_52
ファッキン!!









〜ワカメレターライブ〜
完 
 






















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ