皆さん知っていましたか?

実はね。
夏は、シーズナルイベントが2つもあるんですよ。

ワカメの日記は常に最新情報をお届けするので、
もう日記にしちゃいますよ。

まだイベントをやっていない人は観覧注意です。


ではいきます。








夏と言ったら水着!
夏の『あるある』ですね。




Wakame Kuki 2015_09_01 17_04_00
では夏になると水着の人達が湧いてくるこのイベントから。



Wakame Kuki 2015_09_01 17_04_35
今回は色んなイベント限定FATEをやり、ご褒美をもらうようです。 


お祭りですから人が多いですね。
FATEもすぐに消えて、大変盛り上がってます。

しかも海辺で花火が上がってどんちゃん騒ぎ、
夏の『あるある』ですね。



Wakame Kuki 2015_09_03 09_13_53
おやおや浜辺の隅に行くと、
フェザーステップ系女子がはしゃいで、男に『あばら』してます。
夏の『あるある』ですね。




Wakame Kuki 2015_09_01 18_11_17
しかし、騒いでいたら怒られました。 



Wakame Kuki 2015_09_01 18_31_48
ワカメ、怒ってた人の所に向かいます。

ところで夏は中高生の夏休みがある影響で、
『メンチ切り』発生率が1年でもっとも多いらしいです。
※(ワカメ調べより)



ではワカメも夏なのでメンチ切ります。
夏の『あるある』ですね。



Wakame Kuki 2015_09_01 18_32_49
ワカメ「ああぁ!!」
ワカメ「んだとこらぁあああああああああああ」

ペ・オビヤノ(いや、あの人まだ何も言ってねぇけど・・・)





ワカメは
メンチきりを つかった!

 


Wakame Kuki 2015_09_01 18_32_54
こうかは ばつぐんだ!





はい、では紹介よろしく。



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_00
どーん!



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_07
あらやだ。
このルガティンさん。
ワカメのことを知っていました。


ふむ。
ではせっかくだからワカメが何かいい事言って、
ワカメの凄さをもっと教えてあげましょうかね。



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_15
ふ、ふむ・・・チミ、実に良い事言ったね。

できればそういうのは次からはワカメに言わせてね。



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_23
そしてこのルガティンさんはワカメみたいになりたいようです。



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_29
ワカメの様になるのは簡単じゃないぞ!!



Wakame Kuki 2015_09_01 18_33_35
ふむ、頑張ってくれたまへ。











〜それから100年後〜 














Wakame Kuki 2015_07_22 22_57_35

ようやくあのルガティンさんも妖怪になれました。

うん、諦めずに良く頑張ったね。

しかしここからが本番ですよ。
これから辛い事が待ち受けていると思いますが。
ぜひ、妖怪お風呂クラフターの頂点を目指して下さい!!










今回の紅蓮祭は感動するお話でしたね。





めでたしめでたし



 

 


Wakame Kuki 2015_09_07 10_06_53
続いては新生祭。
詩人さんの詩に導かれてこのお部屋にやってきました。



Wakame Kuki 2015_09_07 10_07_24
ここではなんと制作者のお話が聞けるのです。
夢の様な世界ですね。

そしてワカメ、ここで衝撃的な事実を聞きます。



Wakame Kuki 2015_09_07 10_19_58
どうやらイシュガルドは終わってたようです。
まだ行けてないんですが・・・

6,264円支払ってマウントとミニオン貰っただけなんですよね。




・・・なるほど。




はい、ここで答え合わせがきましたね。




イシュガルドを買ったのに行けない。
普通に考えればちゃんちゃらおかしい話です。



実はイシュガルドというのは・・・



新たな場所では無くて、
マウントとミニオンのセット販売の名称の事だったんですね!


ワカメ、ここで初めて知りました。


なるほどなるほど
さすがワカメ賢い。



・・・




Wakame Kuki 2015_09_07 10_20_51
あと一つとっておきの情報を頂きました。


次は侍か赤魔道士が実装されるみたいです。



ということは『妖怪お風呂クラフター』の実装は次の次みたいですね。
楽しみです。





これでこの夢みたいな世界は終わり。
さっそく帰って皆に報告しなきゃ!





Wakame Kuki 2015_09_07 10_16_01
ワカメ「・・・という事があったんだよ。」
ワカメ「夢みたいな本当の話さ!」

二人「・・・」



Wakame Kuki 2015_09_07 10_15_39
ノノラ「お前、頭大丈夫か?」
ノノラ「やべぇのは見た目だけにしておけよ。」 



ご心配ありがとうございます・・・


 






















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ