メインクエストを進めました。
まずは・・・



Wakame Kuki 2015_02_01 00_09_49
真イフリート



Wakame Kuki 2015_02_01 02_36_55
この後のクエストは、前に戦った人達がパワーアップするみたいですね。
そして、いざ戦ってみると・・・




Wakame Kuki 2015_02_06 00_15_50
うん、爆発でよく分かんない事になってます。
さすが『真』ですね。
これがノーマルとの違いですよ、奥さん。
思う存分堪能して下さい。


そして、戦闘の途中で・・・




nWakame Kuki 2015_02_01 00_17_43
ワカメ、ボーイズラブと言われたので


恥ずかしくなって使わなくなった、とどめの必殺LBを使いました。




Wakame印
前に載せた、この勝率と笑率が2割を切っているLB。
暴発を除くと、まともに使うのは去年の夏以来ですかね。

久々に使った必殺LB。
果たして、『イフリート戦なのになんか寒気しますね』と言われるのか!?
それとも、みんな無言の反応でなんかアレな感じで終わるのか!?
いったいどうなるの!?
ワカメ達の、明日はどっちだ!!
 


 


Wakame Kuki 2015_02_01 00_17_43
結果。
ワカメ、LBを外す。


しかも途中で死んでますね。
では、良いとこ無しなのでリベンジで、
遠くからチクチク攻撃する、
詩人なら大丈夫だろうと思って再び行く・・・



Wakame Kuki 2015_02_01 02_34_49
2回目のベテランのワカメ。
はい、普通に死んでますね。



Wakame Kuki 2015_02_01 02_35_27
この 『イフリート電鉄 快速急行 ワカメ逝き』がやっかいです。



Wakame Kuki 2015_04_12 00_10_20
3両編成だともう大変。 
危険ですので白線の内側までお下がりください。



電車に乗って逝って次は・・・



Wakame Kuki 2015_02_01 23_53_23
真ダルーダ。



Wakame Kuki 2015_02_01 23_54_03
うん、いい笑顔だ。



Wakame Kuki 2015_02_02 23_40_59
うん、いい死に様だ。

じゃあ遠くからチクチク攻撃する、
詩人なら大丈夫だろうと思って再び行くワカメ・・・



Wakame Kuki 2015_02_15 00_02_49
はい、普通に死んでますね。
HP満タンだったのに・・・

正直、ガルーダでいきなり死ぬ条件が分かりません。

ちょっと調べてみましたが・・・
個人単位で攻撃を避けるんじゃなくて、みんなで石を守って戦わなきゃ弱い人から死んじゃうんですね。

しかし今ではそんな事しないで、みんなでゴリゴリ攻撃して終わらすみたいです。
今のご時世ではワカメみたいなのには一番キツいやつですね。 


そして・・・



Wakame Kuki 2015_03_14 23_57_59
最後に・・・



Wakame Kuki 2015_03_14 23_58_12
シュークリームが出てきました。



Wakame Kuki 2015_03_14 23_59_28
最後くらいはかっこよく決めたいもんです。



Wakame Kuki 2015_02_21 09_11_12
結果。

・・・


じゃあ遠くからチクチク攻撃する、
詩人なら大丈夫だろうと思って再び行くワカメ・・・







でもこの流れなら、どうせまた死ぬんでしょ!
ワカメ知ってるよ。
なので再度、竜騎士で行くワカメ。
この変化球的な攻めにタイタンさんも困惑して、ワカメの圧勝に違いませんね。






Wakame Kuki 2015_03_15 01_23_00
結果。
落ちなくても死ぬ事が判明。


また今回の3連戦で、
「詩人って遠くからチクチク攻撃するだけだから。」
「敵の攻撃当たらなくて、死ぬ事ないから暇だなぁ〜。」
と、ワカメの調子こいた考えが完全に覆されました。


この事実は近いうちに学会で発表しようと思います。












 

ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ