Wakame Kuki 2014_11_27 00_52_44
ついにメインクエストのラストです。 
ぼっちですがようやくここまで来ました。



Wakame Kuki 2014_11_27 01_23_57
この日のために普段行かないローレベルルーレットなんか行ったりしてがんばりました。
ラストに向けて努力するとか熱い展開ですね。

こちらがワカメが努力してる所です。
かっこいいですよー。



〜努力シーン〜
 
Wakame Kuki 2014_11_18 00_08_58
「これは・・・見えるか?見え・・・ぐぬぬ・・・!」


〜努力シーン終わり〜



Wakame Kuki 2015_01_17 22_35_03
では行きましょう。



Wakame Kuki 2015_01_17 22_35_37
あら、ムービーにはパーティーメンバーも登場するんですね。
ワカメの募集に集まって下さった皆様、ありがとうございます。



Wakame Kuki 2015_01_17 22_35_43
任せて下さいシドさん!

しかし ・・・



Wakame Kuki 2015_01_17 22_35_55
シド・ワカメ(後ろの人、気になるわー。)

シド(何あれ?ライオン?ゴリラ?)
ワカメ(変な格好の人だなぁ・・・)



Wakame Kuki 2015_01_17 22_36_01
シド(まぁ、いいか。)




Wakame Kuki 2015_01_17 22_35_55
・・・でも、やっぱ気になるわー。
 


Wakame Kuki 2015_01_17 22_41_11
しかもデカいな、おい。 



Wakame Kuki 2015_01_17 22_43_06
なっ・・・半裸になってる!?

 

Wakame Kuki 2015_01_17 22_43_58
あ、ボス戦みたいです。
いつの間に・・・
すいません、違う事に気を取られてました。



Wakame Kuki 2015_01_17 22_45_59
ボス、倒す。
よし、ここからは集中して行きましょう。
メインクエのラストですからね、マジメにいかないと。



Wakame Kuki 2015_01_17 22_49_18
途中でシドさんが面白いものを見つけたみたいです。
これは爆笑注意ですね。



Wakame Kuki 2015_01_17 22_50_52
シドさんがハードルを上げた面白い物とは魔導アーマーのようです。
なぜかちょっと遊び心のあるシート。
なんかハイチュウにありそう・・・
でももうちょっと座る面積があっても良いと思うの。
 


Wakame Kuki 2015_01_17 22_55_20
さて、魔導アーマーに乗ってボス前の扉に着きました。

しかし、
途中でワカメの乗っている魔導アーマーがなぜか壊れました。
そういう1台だけ激辛わさびロシアンルーレット的な要素はいりません!
ラストなのでマジメにやりたいんです!
(おいしい展開ありがとうございます)
 
あと少し前にあったエレベーターでワカメを置き去りにするとか、
そういうのはいりません!
ラストなのでマジメにやりたいんです!
(貴重でおいしい体験、誠にありがとうございます)



Wakame Kuki 2015_01_17 22_57_16
ぬん。

中に入ると誰か居ました。
誰でしたっけこの人?



Wakame Kuki 2015_01_17 22_57_36
やだあ、なんか向こうは知っている風に話してきたよ・・



Wakame Kuki 2015_01_17 22_57_47
そして聞いてもいないのに身の上話が始まりました。
いやこっちはまだその前の段階の、誰この人?状態なんですよね・・・



Wakame Kuki 2015_01_17 22_58_07
ざわ・・ざわ・・
「誰だっけあの人?」
「知らなーい」
「あれだよ、イフリートの時に出てきて、白い鎧の人に怒られた人だよね?」
「ねえ誰か、なんで赤い鎧にしたんですか?シャア専用ですか?って聞いてきてよ・・・」
「いや、それはキツいよw」



Wakame Kuki 2015_01_17 22_58_25
 赤い人「ざわざわすんなぁー!!」



Wakame Kuki 2015_01_17 23_05_16
自分の事が思ったより知られてなかった事に腹を立てた
赤い人が襲ってきました。
嫌ですね、こういう人。


あ、なんか一人閉め出されてますね。



Wakame Kuki 2015_01_17 23_06_15
赤い人、倒す。
誰だか知らないけどごめんなさい・・・

まあ、いいか。
先に進みましょう。



Wakame Kuki 2015_01_17 23_08_30
 次にエレベーターに乗ると・・・



Wakame Kuki 2015_01_17 23_08_48
敵の大将のガイウスさんが同乗してきました。




Wakame Kuki 2015_01_17 23_08_59
き、気まずい・・・
いや、エレベーターという狭い空間でこれはキツいよ・・・
ど、どうしよう・・・
 


Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_06
するとこの沈黙に耐えかね、向こうから話してきました。

しかし普段ぼっちなワカメは



Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_12
やだあ、急に話しかけてきたよぉ。 



Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_34
ワカメ、うつむいてシカトする。



Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_28
えぇー、グイグイ話して来るよ、この人・・・ 



Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_12
・・・

 

Wakame Kuki 2015_01_17 23_08_48
ガイウス「・・・」



Wakame Kuki 2015_01_17 23_09_48
ガイウス「会話が弾まなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」

会話が続かない事に腹を立てた
ガイウスさんが襲ってきました。
嫌ですね、こういう人。 



【続く】 














ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ