Wakame Kuki 2014_11_01 14_34_37
さて今度は守護天節のイベントでウルダハにやってきました。
これが守護天節イベントの最終回です。
過去の二国では散々な結果でしたが、最終回ということで、
ここで成功すれば大逆転の100倍ポイントが貰えるとか。
なんのポイントか分かりませんが、
つまり終わりよければ全てよしってやつです。

ではさっそく行きましょう。



Wakame Kuki 2014_11_01 14_36_05

Wakame Kuki 2014_11_01 14_36_19
ふむふむ。
ビラ配りするだけですか、これは簡単そうですね。



Wakame Kuki 2014_11_01 14_36_27
ではまた変身です。
キエーー



Wakame Kuki 2014_11_01 14_38_36
えっ?
あらやだ、これがアタシ・・?

ワカメはミコッテを使っているので、ちびっ子キャラを使うのは初めてなのです。
せっかくだから任務の前にお菓子でも貰いに行きましょうか。
普段できない事でもやりましょうかね。



Wakame Kuki 2014_11_01 14_40_51
こういう人はお菓子をくれますが、連れて行かれるのでやめておきましょう。

ここでハロウィンでお菓子の貰い方を調べてみました。
どうやらハロウィンでお菓子を貰う時には仮装して、
「トリック・オア・トリート」(お菓子くれ、じゃないと悪戯しちゃうぞ)
と言うみたいですね。(ワカペディアより)

ではちょうどいい所に人だかりがあるので、
ここは恥ずかしがらずに大きな声で言いましょう。
せーの!



Wakame Kuki 2014_11_03 20_21_09
「トリック・オア・トリートメント!」(ヘアケアさせろ、じゃないと悪戯しちゃうぞ!)

・・・
思いっきり大きな声で間違えました。
ぼっちが大勢の前で慣れない事するから・・
お菓子を貰う代わりに、手が荒れてしまいました。


ハロウィン三国目ですが、またまた失敗です。
まるで成長していないワカメ・・・
いつしかダンチョーの言葉が近ごろ、よく頭に浮かびます。
『お前の為のハロウィンがあるんじゃねぇ。ハロウィンの為にお前がいるんだ。』
ここでは誰もワカメにお菓子をくれません。
ダンチョーやコンチネンタル・サーカスのみんなに迷惑をかけておきながら、
今おめおめと帰るわけにはいきません。
いつかワカメの仮装でみんなからお菓子をもらうようになるまで、頑張るつもりです。
ハロウィンの国のウルダハで—
そこで小さな女の子になるだけで、
ワカメはお菓子を貰えると思っていたのかなぁ・・・ 















ランキングに登録したりしてなかったりしてます。
押すとワカメが調子乗るのでほどほどに・・・

人気ブログランキングへ