vol.3の続き

Wakame Kuki 2014_07_13 17_23_40

Wakame Kuki 2014_07_18 07_45_44
前回は帝国の人にファッションを褒められて、
本来の目的を忘れそうになりましたが、
今回は真面目に救出完結編です。



Wakame Kuki 2014_07_18 07_58_34
いよいよビッグスさんの合図で突入です。
ここまできたら最後はやっぱり戦闘ですね。
こそこそ隠れず、敵と正面から戦いましょう。
行きます!



Wakame Kuki 2014_07_18 07_48_46
帝国兵「やっべ!あいつ、めっちゃシャレオツやん!!」




この後は激闘だったのは言うまでもございません。
オシャレ談義というのはこうも白熱してしまうものなんですね。
夜通し語り合い、一緒に買い物の約束をして、パジャマパーティー、枕投げに恋バナと、時間が過ぎるのは速いものなんですね、もう朝ですか
これでますます帝国の1年後のファッションが楽しみですね。
めでたしめでたし


Wakame Kuki 2014_07_13 21_25_23

Wakame Kuki 2014_07_13 21_25_33
おまけ
姿・・・つまりファッションの事ですね。
またもファッションについてお褒めのお言葉を頂きました
しかし有頂天になってると、右に居る砂の家の代表がめっちゃ睨んでます。怖いです・・・
私、先ほどの救出の際に何かやらかしましたかね?
しかし全く心当たりが無いのでこれはアレですね、嫉妬ですね
まったく困ったもんです

2014/07/27